HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

Takasu Mando-SAN

2013.03.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_3296.JPG今夜はDistrictオープン以来お付き合いのあるmandoデザイナーの高巣満導さん、営業の坪内さんにお誘いいただきヨシワラ、ジョージと夕飯をご一緒しました。


実は今でこそあちこちで目にするようになりましたがmandoのメンズラインはもともと2000年Districtオープンの目玉的別注でした。今では(当時もそうでしたが)洋服好きのオトナのお客様に安定した支持をいただいています。わたしがいつも思うのは"オトナのオトコの服に必要ななにかが詰まっていて、それでいて不要なものが一切デザインされてない"...そんな感じ。


ウチワの話で盛り上がってしまい、申し訳ありませんでしたが非常に楽しかったです!またご一緒させてください。


今夜のテーマは『洋服屋(むかしながらの意味での)魂が今こそ必要!』でした(・∀・)

※コメントは承認されるまで公開されません。