HOME  >  BLOG

Creator Blog

むらかみじゅんプロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

MORE HIGH

むらかみじゅん
プロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

Blog Menu

湯治 。

2013.01.06





  盆暮れ正月。
  帰省する田舎がある人が羨ましいです。
  東京の時間の流れ、リズムがやはり独特なんだな、と、
  都会を離れて過ごすとよくわかります。

  東京を離れて年を越す。
  いいもんですね。

  東京にはなんでもあります。
  けれど、東京にしかないものなんて、たかがしれてるように感じます。

  田舎での時間。
  いいもんですね。
  お猿さんのように毎朝、温泉に通っています。
  人はこれを、湯治と呼ぶんじゃないでしょうか。
  明礬 鉄縄 。
  交互に入るといいみたいです。
  リウマチ等、まだ僕には持病というものはありませんけれど、
  温泉、湯治。
  いいですね。
  映画館に通う ということ以外で、発見した気分です。