HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

野田晋作ベイクルーズ取締役WISM ディレクターベイクルーズのマーケティング部門を統括しつつWISMのDRも兼務する36歳。趣味はサーフィン・ゴルフ・お料理。最近仕事も私生活も「何、目指してるの?」と言われることが多く、自身も「オレ、何を目指してんだろ?」と人生迷走中。

「海・芝・台所」

野田晋作
ベイクルーズ取締役
WISM ディレクター

ベイクルーズのマーケティング部門を統括しつつWISMのDRも兼務する36歳。趣味はサーフィン・ゴルフ・お料理。最近仕事も私生活も「何、目指してるの?」と言われることが多く、自身も「オレ、何を目指してんだろ?」と人生迷走中。

Blog Menu

TIED-UP HOLIDAY! 

2010.11.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

スーツ好きな読者に相応しいビジネス街であり

誌面に掲載するブランドやショップが数多く並ぶ街「丸の内」

そんな街に遠くからでもきていただけるような、

読者にとって遠足やお祭りのような日は作れないだろうか・・・・。

 K編集長のそんな想いから企画された

MEN`S EX 創刊200号記念イベント 

「丸の内 TIED-UP HOLIDAY」

 

 

そんな素敵なイベントに弊社EDIFICEも参加させていただきました。

 

色々なお店が趣向を凝らしたイベントを開催する中、

EDIFICEでは「MEで活躍するスタイリストさんに店内のトルソーを使って

ライブコーディネートをしてもらおう!」と大人気スタイリストの

梶ネェ(梶谷早織さん)&ムラチュー(村上忠正さん)さんのお二人に

無理を承知でオファー。。。

日頃大忙しのお二人なので、「難しいかなぁ?」とは思ったのですが

なんとお二人とも快諾!!アザーッス

 

そしてなんとなんと、お買上のお客様に先着で二人の選んだ生地で作った

オリジナルネクタイをプレゼント!!という太っ腹企画も同時進行。

 

そしてそして本番当日
misemae.jpg 

皆さん洒落とります。。。

 

そして中に入り、早速コーディネート開始

senaka.jpg

悩んどりますなぁ。。

 

すると

okyakusama.jpg

ものの5~10分で大勢のお客様が!

 

最初は戸惑っていたお二人も

ギャラリーが増えて集中力も高まってきたのか。

 

あれよあれよという間に完成!

kansei.jpg kansei.jpg

いやー流石です。

EDIFICEのコーディネーターがぼそっと一言

「すいません、スタイリストさんなめてました。。。」ってw

 

 

あまりの出来の良さのため、しばらく展示させていただいておりますので

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね。

 

 

そして他所の状況が気になってしまう僕は夜の街へと繰り出し

奇妙なDPを発見!!

oosaka 029.jpg

 

近づいてみると・・・

window1.jpg

すごいです。さすがです。バー○ーズさん面白すぎです。

 

なんでも先着でバー○ーズの命ともいえるウィンドウに入って記念写真を撮れるのだとか。

あぁ入ってみたい。。と、思った矢先

K編集長が「野田も入ってみる?」と・・・

window2.jpg

はい、即行入ってます。節操無いですw

 

 

だって良いモノは良い!面白いモノは面白い!

自社だろうが他社だろうが関係有りません。。

 

 

という事で、とても充実した一日となった訳ですが

 

 

最後に。

 

 

編集部の方々、そしてご協力頂いた皆様。

本当にお疲れ様でした&有難う御座いました!

皆様のお陰で当初の思惑通り、

読者やお客様、そして店舗や丸の内という街にとっても

素敵な一日だったのではないかなぁと思います。。

 

 

 

という事で当然来年も継続ですよね、編集長?

※コメントは承認されるまで公開されません。