HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

野田晋作ベイクルーズ取締役WISM ディレクターベイクルーズのマーケティング部門を統括しつつWISMのDRも兼務する36歳。趣味はサーフィン・ゴルフ・お料理。最近仕事も私生活も「何、目指してるの?」と言われることが多く、自身も「オレ、何を目指してんだろ?」と人生迷走中。

「海・芝・台所」

野田晋作
ベイクルーズ取締役
WISM ディレクター

ベイクルーズのマーケティング部門を統括しつつWISMのDRも兼務する36歳。趣味はサーフィン・ゴルフ・お料理。最近仕事も私生活も「何、目指してるの?」と言われることが多く、自身も「オレ、何を目指してんだろ?」と人生迷走中。

Blog Menu

23日

2010.12.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

のこと。

 

 

朝からTさんYケンと3人で七里へ。

久し振りの神奈川

サイズは胸肩でややワイド気味でしたが

月2サーファーとなっている今の僕には充分な波!!

あまりイメージの良くなかった(いろんな意味でw)七里ですが

みんな笑顔で楽しい時間を過ごせました!

23nichi 004.jpg  

 

そして夜は向島のもんじゃ屋さんで

プレス男子withいつもお世話になっているTさんクルーと忘年会!

 

デザイナーWさんの地元にあるこのもんじゃ屋さん。

完全予約制で外観は普通の民家

非常にわかり辛い場所にあるため

かなり迷いましたが無事到着。

 

流石食通のTさんが絶賛するだけあって

いままで食べたもんじゃの中では間違いなくNO1!

 

そこいらにあるしょっぱいだけのソレとは一味違い

素材の味が活きた大人のもんじゃでした。

23nichi 007.jpg

 

これ以外にも

米の麺を使った焼そば(小さな急須に入った緑茶で麺を蒸すのですがコレも最高!)や

刺身でも食べれそうな新鮮なイカを使ったイカ焼

 

臭みのまったく無い新鮮な牡蠣とニラ・チーズだけのお好み焼き

23nichi 008.jpg

 

そして定番のあんこ巻きときて

23nichi 011.jpg

 

 

〆はお漬物の握り寿司(これも凄い!)

23nichi 014.jpg

とコース仕立てで感動の料理を提供してくれるこちらのお店

 

中でも僕が一番感動したのはコレ↓

23nichi 010.jpg

おばちゃん特製のクリスマス仕様のポテサラw

 

イカ焼の添え物にあった星型人参を

茹でて乗せててくれたのかと思ったら

こちらのお星様はなんとカボチャで出来てます。

 

わかる人にはわかると思いますが、

これだけのために一手間かける

おばちゃんのサービス精神&アドリブ力に脱帽です。。

 

ホント些細な事なのですが、

こういったことがサービス業には

大事なんだと改めて痛感!! 

 

で、気になるお店は↓

23nichi 006.jpg

 

完全予約制ですが、お近くの方は是非!!

※コメントは承認されるまで公開されません。