HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

野田晋作ベイクルーズ取締役WISM ディレクターベイクルーズのマーケティング部門を統括しつつWISMのDRも兼務する36歳。趣味はサーフィン・ゴルフ・お料理。最近仕事も私生活も「何、目指してるの?」と言われることが多く、自身も「オレ、何を目指してんだろ?」と人生迷走中。

「海・芝・台所」

野田晋作
ベイクルーズ取締役
WISM ディレクター

ベイクルーズのマーケティング部門を統括しつつWISMのDRも兼務する36歳。趣味はサーフィン・ゴルフ・お料理。最近仕事も私生活も「何、目指してるの?」と言われることが多く、自身も「オレ、何を目指してんだろ?」と人生迷走中。

Blog Menu

出張2

2011.02.02

このエントリーをはてなブックマークに追加
という事で、昨日の続きから。


友誼飯店・CINESE YOU YI (ミラノ)
gohan 009.jpg

現地の商社の方に連れて行ってもらった
中華料理屋さんなのですが、個人的には今回の出張で
ここのLA-MENがNO.1でした!!


手打ちでコシがあってモチモチした麺は、
日本にあっても通ってしまうだろうほどの旨さ。
まあ、一部ではラーメンじゃなくて
「うどんでは?」という声も上がっておりましたが。。。
gohan 010.jpg


短いミラノの滞在期間でしたが
2度程食べに行きました。
もちろん他のお料理も安くて旨くてお勧めです!!



そして最後は
パリの有名ラーメン店「ひぐま」
gohan 011.jpg

さすが日本人の安息の地「オペラ」にあって
日々行列を作る人気店。


スープ・麺・チャーシュー・メンマ
そして餃子に至るまで
日本のそこらの街の中華屋さんの
クオリティは超えています。


遥か異国の地でここまでのモノを
食べれるとは思いませんでした!


実はまだまだラーメン食べていたのですが
写真を撮っていたのはここまで。


ということで次回からはお肉編を公開します!

※コメントは承認されるまで公開されません。