HOME  > 

霜降高明SHIPS PRESSシップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。www.shipsltd.co.jp

霜ネタ AtoZ

霜降高明
SHIPS PRESS

シップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。
www.shipsltd.co.jp

Blog Menu

HOLE!&HOPE!

2011.03.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日3/25日は私を含め色々な方々の思いを代官山に!

今年一発目のHOLEをしようと
色々企画を練り日付も迫り
dkdkとwkwkが高揚してきた所で
大クラッシュでした!

ですが、こんな時に大企業ならまだしも
自分のようにしがないファッションフリークともいえるピープルには
とても無力で、でも乗り越えなければいけない、
そして又笑いと夢の耐えない日が訪れるように。

被災地の方々やこの震災の為に活動されている皆様に比べれば
自分の思っていることなんてとてもちっぽけで他愛もないことかもしれない
でも、自分は今ここに生きている!
どんな些細な事でも自分が誇りを持って生き抜いていかなければいけない!
そうPRIDEです。

譲れない物がある、それは自分の事かもしれないし、守りたい人なのかもしれない
色々な事にかけてPRIDEを持つ事は大事だと。

自分には色んなことに掛けてPRIDEがある、ファッションや音楽やその他、、、
そんな自分がPRIDEをもってこんな時だからこそ譲れない、証明した事がある

そんな事を明日は多くの仲間と一つ思いに残れば、そして届けばいいなと思っています!

言いたい事は一つ、、、まだやりきってないんですよ!
今回自分はたまたま運よくこうして生きていられる、それにも意味や使命があると
大げさですが、、、、

という事で堅すぎた話はこの辺で!
(久々にブログ書いたもんで熱くなってしまいましたが、、、)

明日25日のHOLEでは被災地への支援を考え開催いたします。


詳しくは詳細の方を見ていただいて
もし少しでも賛同いただけたら、是非一緒に力を合わせましょう!
宜しくお願いします!

明日は、不謹慎かもしれませんが、代官山に散りたいと思いますので
覚悟の上、、、


HOLE vol.4
WE PRAY FOR JAPAN!!
Believe the power of fashion.

Date:2011/03/25 (fri)
Venue:@ daikanyama UNICE
Entrance \FREE
Please donation for Disaster area
Open 22:00- Finish 5:00

LINEUP
GUEST PERFOMER
AMWE
RYUJIRO TAMAKI (PUBLIC IMAGE)

PERFOMER from HOLE
TIMO (LAB./TOKYO GALAXY) from SHIPS
MASAYUKI HIDAKA aka CHAPA
HARUYUKI TANIMOTO from EDIFICE
YASUHARU IMAI (Heike) from Cluster

ART EXHIBITION
Shuntaro Takeuchi

Supported by K-SWISS
Special snap show!


東日本を襲った巨大地震に被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
震災に遭われた人々の笑顔と普通の生活が、1日でも早く戻りますように。
私達でも個人個人が集まり大きな力になればと、このパーティーでの売り上げの一部や、皆様から頂いたドネーション、洋服など衣類でも構いません、被災地の方の力になるべく支援できたらと思っています。

*入り口にドネーション箱を用意いたします。
募金、もしくは洋服等でも構いません。何か寄贈できるものがありましたらご協力お願い致します。
(洋服等衣類物に関しましては、フリーマケットや何かしら金銭に換えさせていただきお送りする事もございますので改めご了承くださいますようお願い致します。)

*ご協力頂いた皆様にはご署名頂き、責任を持ってHOLE運営事務局より寄贈させていただいた後、改めご賛同いただいた事への感謝と共に、結果の程を追ってご連絡させていただきます。

※節電のため暖房を弱めさせていただきます。暖かい格好でお越しください。
※節電のためライトの使用を控えさせていただきます。
※イベントにお越しになる際に、ご自宅の使用していない電源を全て落としてご来店ください。

2010年に突如として現われた謎のクリエイティブパーティー集団HOLE!各々がファッション業界にて活躍をする傍ら、日夜ファッションだけに囚われず新たなカルチャーを発信するべくニュージェネレーションに訴えかける活動を繰り広げている。過去開催では異例の盛り上がりを見せ、そのブレイン達による侵食は、もはやファッション業界にとどまる事しらない。昨年末にメンズファッション誌smartとコラボレーションをし15th anniversary partyを大成功に収め更に飛躍を遂げ、2011年その勢いは衰えず集合する。2011年第一回目に登場するのは、DIESELが主催する世界的音楽コンテスト「DIESEL:U:MUSIC」の 2009ジャパン・ウイナーでありKITSUNEのコンピ「キツネ・メゾン8」にも 参加したニュー・ポップ・アイコン。2010年9月29日にセカンド・アルバム「GIRLS」をリリースしワールドワイドな活躍を見せるAMWEが自身初となるDJ setを披露する。更に先日DOMMUNEにて新たなメディアエキシビジョンMIXPEDIAを行うなど常に時代に革新的なアイディアを生み出しているPUBLIC IMAGEのRyujiroTamaki氏もDJとして参加が決定した。HUgEの表紙のアートワークやBEAMSのカタログ等幅広く活躍するShuntaro TakeuchiによるART EXHIBITION、そしてシューズブランドK-SWISSがサポートとして参加。スペシャルファッションスナップも行われる。飲みニケーションを第一と考えるパーティーHOLEならではの独自の空間を共有してもらいたい。
そしてこの度起きた災害について皆で協力し一刻も早く今まで通りファッションや音楽を通じ、より一層楽しめる事、繋がりあう事、日本で活動していける事を誇りに思い、更に発展した日本になればと思っております。
皆様とこんな時だからこそ乗り越えて新たな第一歩、そして復興に繋がればと願っています。

HOLE 運営事務局


HOLE4d.JPG

そして週末は、大先輩達も活動を行われているので、
併せて東京から大きな力となって支援できたら良いなと思っています。


http://www.takashikumagai.com/

この度の東日本関東大震災にて被災された方々、及び関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

私たちにできること。
スタイリストをはじめとしたクリエイターの皆さまにご協力いただき
救済を目的としたフリーマーケットを開催することになりました。
その売上を全額義援金として日本赤十字社を通し被災地に届けます。
小さな事かもしれませんが、今後の被災地の復興に少しでも役に立てればと思っております。

2011年3月
熊谷隆志、三田真一、MASAH


-救済フリマーケット-
日時 3/26(土)、3/27(日)12時~18時
会場 目黒川コスタメサスタジオ
目黒区青葉台3-18-10 カーサ青葉台2F
問い合わせ先 info@takashi-kumagai.com

*エコバッグをご持参ください。

※コメントは承認されるまで公開されません。