HOME  > 

霜降高明SHIPS PRESSシップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。www.shipsltd.co.jp

霜ネタ AtoZ

霜降高明
SHIPS PRESS

シップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。
www.shipsltd.co.jp

Blog Menu

まもなく、、、

2011.05.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ最近引きこもった成果がお披露目できる所まで着ました。


17:00~オープンします。

SHIPSのHPとは別に、カタログでもなく、
SHIPS PRESSメンバーで作り上げたウェブマガジン
SHIPS MAGが創刊されます!!

RRDの方々や製作スタッフ、取材にご協力頂いた大勢の皆様、
感謝の思いを馳せるばかり、自分達にとっても大きな一歩になった一仕事でした。
この件で迷惑をお掛けしてしまった方々も居るとは思います。
ただ、それもこれも、
そんなサイトを是非とも堪能していただけたらなと、、、
もしかしたら不具合等あるかもしれませんが、、、

clip_image002.jpg

http://www.shipsmag.jp/


町で見かけたら感想の一ついただけたら幸いです。

これでひとまずぐっすり寝れそうです!

因みに年4回のペースで発刊されますので引き続き
乞うご期待下さい!

※コメントは承認されるまで公開されません。