HOME  > 

霜降高明SHIPS PRESSシップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。www.shipsltd.co.jp

霜ネタ AtoZ

霜降高明
SHIPS PRESS

シップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。
www.shipsltd.co.jp

Blog Menu

GW

2011.04.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

かなり忙しくしていた震災後から今まで、やっと若干落ち着いた日を過ごした
昨日今日とすがすがしいです!

GW空けにはSHIPSから面白い企画もお披露目できると思いますので
ぜひとも皆様首を長くしてお待ちいただけたら嬉しいです!


そんななかGWはもう目の前!
ここしか私はゆっくり休む暇がありませんので
寝溜めと遊びに一生懸命にスイッチを切り替えさせていただきます!w


そしてGW一発目はこれで決まりです!

プールが気持ちいい季節!
メインもジャパン豪華面子!

うっかりプールに落ちちゃいましょう!

ご優待取れるので来場者全員のカタカナフルネームを下さい!


アリーナはフイナムブロガーでもご一緒のナイスガイ三嶋さんも一緒です。
大沢伸一さんとのコラボは鉄板じゃないでしょうか?


Mirage
2011.04.28 (THU) 祝日前
@ ageHa WATERBAR (新木場)
http://www.ageha.com/

[DJs]
SO : LABYRINTH / TRI-BUTE
TIMO : LAB. / TOKYO GALAXXY
OMO : charm / Fusion / Lovehenhous
HAZUKI

"Mirage"
意味は、「蜃気楼」「儚い夢」「希望」。

ageHa WATERを拠点とした
ひと晩に渡るワン・ストーリー。

外気の寒暖、星空、そして夜明けの太陽...
本来であれば、遠出して野外パーティーにでも繰り出さないと
体感できない自然要素を感じながら音楽に浸れるageHa WATER。

そんな贅沢な環境の下、
東京のカオスに生きるパーティーピープル達にお届けする
現実逃避の6時間。

【ARENA】SHINICHI OSAWA presents YOUNG MACHINE
SHINICHI OSAWA
MASATOSHI UEMURA
TOWA TEI
BRYAN BURTON-LEWIS
DJ KYOKO
■LIGHTING & LASER : AIBA
■VJ : AKIYOSHI MISHIMA

※コメントは承認されるまで公開されません。