HOME  > 

霜降高明SHIPS PRESSシップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。www.shipsltd.co.jp

霜ネタ AtoZ

霜降高明
SHIPS PRESS

シップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。
www.shipsltd.co.jp

Blog Menu

イケメンフェスティバル

2011.03.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、イケメンフェスティバルというものをご存知でしょうか?

只今我が地元池袋(IKB)にそびえる西武池袋本店にて
イケメン頂上決戦というものが催されております!

弊社のショップからもエントリーされております!

是非皆さんサイトへアクセスして投票&参加してみては!?

サイトは下記の画像から
main_logo.gif

西武池袋本店にてイケメンフェスティバル開催。
ファッションショー当日は、先着プレゼント特典があるほか、
あのジローラモが登場。 まずは、イケメンスタッフに投票を!

西武池袋本店がメンズフロアのリニューアル1周年を記念して、「イケメンフェスティバル」を開催します。人気23ブランドから、ショップを代表するイケメンスタッフが登場し、春にオススメのジャケットスタイルを披露。この中から1番イケメンだと思う人に投票してください。投票で選ばれた上位8名は、26日(土)に行われるファッションショーに登場。あのジローラモさんが審査員として登場し、真のイケメンスタッフが選ばれます。

※コメントは承認されるまで公開されません。