HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

吐息とヘルニア

2012.09.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

ずっとフリスク派でしたが、ミンティアでこの味↓が出たら最近はこればっかりです。
無dghjhser55題.jpg
でもミンティアのケースって面積が広くてちょっとポケットに入れた時の納まりがちょっと気になって・・・






って事で半分遊びでオリジナルでタブレットケースを作ってみるなど・・・。

0athyjhsd02.JPG


00heds3.JPG


まぁ、湿気の問題やら詰め替えの手間やら心配はあるので、しばらくは自分で使ってみてサンプリングしてみます。






 



別の話になりますが、
現在、築100年の古民家をリフォームしているんですが、 
DSC_0252.JPG

拙者調子に乗って 
「とりあえず一部屋分の床の張り替えを自分でやってみる!」
と思いつきでやってみましたが、仕上がりは悪くないものの、大工さんの2倍の時間がかかってしまいました。

やっぱり信頼できるプロに任せるのが一番です!





腰が・・・イテテテ・・・・
ヒ~~~((+_+))