HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

ピエール・フルタケ

2013.02.06

このエントリーをはてなブックマークに追加


Ralph Laurenのヘリンボーン、ニュースペーパーボーイキャップ。
セールにて。
00ilvfct6.JPG
0dg34w01.JPG

頭が寒い年頃なので、このテのキャップは以前から価格とボリュームと雰囲気さえ合えば即ゲットしてきました。

数年前からこのタイプの帽子けっこう出回っていますが、
何せ巨顔&巨頭のせいでなかなかサイズとボリューム感でフィットするのがないんですよ。



これを被ったら、ベタですが久々にANATOMICAのDOLMAN↓を着たくなっちゃいました。
ANATOMICARED.jpg
ピエール・フルニエ氏のように歳を重ねるにつれて、やっと似合うようになってくるスタイルですね。。。

かと言って「なんか枯れたね」とか言わないでください(笑) 














「今日のうちの赤やん」
レストランの荷物カゴにピッタリンコ。
RSYHYTJTD009.jpg

そして


ZZZZZZZzzzzzzz・・・・・ 
0SGVREGTE19.jpg

やっぱり赤ん坊はいいな。
一生赤ちゃんのいる生活をおくりたい。。。

と、言ってると大家族になってしまうので危険!((+_+))