HOME  >  BLOG

Creator Blog

平野太呂写真家、NO.12 GALLERY主宰写真、撮ってます。小さいギャラリーも運営してます。「POOL」という写真集出してます。tarohirano.comno12gallery.com

Vertical Horizon (仮)

平野太呂
写真家、NO.12 GALLERY主宰

写真、撮ってます。小さいギャラリーも運営してます。「POOL」という写真集出してます。
tarohirano.com
no12gallery.com

Blog Menu

All Good Gone

2009.06.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

写真やってるのに、写真のないブログだなんて。実は僕はデジカメでの撮影をまだ本格的には始めていないのです。旧来通り、フィルムで撮影し、自分でプリントをしています。なので、ブログにその写真を載せるには、そのプリントしたものをスキャンしないといけないわけです。で、僕はスキャナーを持っていません。なので、ブログに載せる写真がないのです。前回の記事もバルセロナの写真がないとダメですよね。なんてアナログなんでしょう。写真のデジタル化で、フィルムの種類が減ったり、印画紙の値段が上がったり、お気に入りの現像液も先日廃盤になってしまいました。こうして仕方なくじわじわとデジタル化に追いやられてしまうんでしょうね。スキャナーを買ったら写真もアップしますので、少々お待ち下さい。

朝:中華野菜スープ
昼:フォー
夜:カレー

※コメントは承認されるまで公開されません。