HOME  >  BLOG

Creator Blog

平野太呂写真家、NO.12 GALLERY主宰写真、撮ってます。小さいギャラリーも運営してます。「POOL」という写真集出してます。tarohirano.comno12gallery.com

Vertical Horizon (仮)

平野太呂
写真家、NO.12 GALLERY主宰

写真、撮ってます。小さいギャラリーも運営してます。「POOL」という写真集出してます。
tarohirano.com
no12gallery.com

Blog Menu

DO WELL

2009.07.26

このエントリーをはてなブックマークに追加


KAGOSHIMA.jpg


鹿児島DWELLで展示中の『POOL』ですが、なかなかうまく展示できていると思います。関係者の皆様、オープニングに来てくれた皆様ありがとうございます。POOLも色々なところで展示してきました。同じ写真でも場所が違うと、見え方や、意味すら変わってくるようです。特に今回はフレームを新しくしてみたり、『フォークロージャー』のシリーズも混ぜてみたりして、新鮮でした。鹿児島には90年代までおもしろそうなスケートスポットがあったようです。 JUDDのタカシくんのブログに当時の写真が載っています。行ってみたかったな。東京に戻ってきて、自分のホームページに最近の仕事の様子をアップしました。今回はリンクを貼ることを憶えたので、やたらと貼ってみます。

DWELL
Foreclosure
JUDD
Taro Hirano Works

※コメントは承認されるまで公開されません。