HOME  >  BLOG

Creator Blog

平野太呂写真家、NO.12 GALLERY主宰写真、撮ってます。小さいギャラリーも運営してます。「POOL」という写真集出してます。tarohirano.comno12gallery.com

Vertical Horizon (仮)

平野太呂
写真家、NO.12 GALLERY主宰

写真、撮ってます。小さいギャラリーも運営してます。「POOL」という写真集出してます。
tarohirano.com
no12gallery.com

Blog Menu

NO.12 SUMMER SHOW

2009.08.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

LENKALAND_japan_3.jpg

運営するNO.12 GALLERYで夏の企画展が8/7より始まります。昨年のある日、ジェームスという青年からEメールを受け取りました。「きみのギャラリーいいね。気に入ったよ」というものでした。返信してみると、彼はグラフィックをやっていて、オーストラリア出身でロスに在住ということでした。そして、レンカという女性ミュージシャンのアートワークをやっていると、リンクが貼ってあるのでした。ジェームスが手がけたレンカのPVだったのですが、僕にとってはなにか、90年代を彷彿とさせるストレートなガールズポップソングが、微妙に懐かしく思え、「ああ、もう90年代も懐かしむ対象なのだな」と変に感慨深くなったのでした。久し振りに、ジェームスからメールが来て、レンカがサマーソニックに出演するので、日本に一緒に来るということでした。ならば、と、NO.12 GALLERYで展示をしよう、ということになったのです。旅先で展示をするという事が、スペシャルな体験になるということは、僕も何度か体験していて、楽しいものです。もし皆様、レンカにピン、ジェームスの絵にピン、と来たら、展示にいらしてください。

8/7〜18 木曜休み 13時〜19時
NO.12 GALLERY

LENKA
THE SHOW
GROW OLD
SUMMER SONIC

※コメントは承認されるまで公開されません。