HOME  >  BLOG

Creator Blog

平野太呂写真家、NO.12 GALLERY主宰写真、撮ってます。小さいギャラリーも運営してます。「POOL」という写真集出してます。tarohirano.comno12gallery.com

Vertical Horizon (仮)

平野太呂
写真家、NO.12 GALLERY主宰

写真、撮ってます。小さいギャラリーも運営してます。「POOL」という写真集出してます。
tarohirano.com
no12gallery.com

Blog Menu

ART UNIVERSITY

2009.12.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

僕の出身校である武蔵野美術大学のウェブサイトがリニューアルされ、僕が撮影した校内の写真が使用されています。真夏の暑い日に撮影しました。学生の頃に、両親が収めてくれた学費を少しでも取り返すぞ!!というのは冗談ですが、母校にこうやって関われるというのは嬉しいことです。

武蔵野美術大学ホームページ

芸術としての写真をはじめて勉強し、夜遅くまで暗室作業をして、スケボーして、友達のバンドを見て、新しい才能にたくさん出逢ったなー。そんなことを想いながらの撮影はなかなかセンチメンタルでした。めったに美術大学のサイトを見ることもないでしょうが、ぜひ覗いてみてください。


※コメントは承認されるまで公開されません。