HOME  >  BLOG

Creator Blog

平野太呂写真家、NO.12 GALLERY主宰写真、撮ってます。小さいギャラリーも運営してます。「POOL」という写真集出してます。tarohirano.comno12gallery.com

Vertical Horizon (仮)

平野太呂
写真家、NO.12 GALLERY主宰

写真、撮ってます。小さいギャラリーも運営してます。「POOL」という写真集出してます。
tarohirano.com
no12gallery.com

Blog Menu

今年の最後に

2010.12.31

このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年、今日で終わり。
仕事やら、家庭やら、遊びやらで忙しくて、
ブログなんてろくに書けないという余裕の無さ。

すべてが絡まっていて、ごちゃごちゃでは素敵な大人とは言えない?
一度たりとも、「やらなくてはいけない事がまったく無い瞬間」がなかった気がする。

子供の時には1日の終わりが全ての終わりで、1日の始まりが全ての始まりだった。

そんな状態に憧れながらも、また何かを明日に持ち越している。
しまいには翌年にも持ち越してしまいそうだ。
どこかでキリをつけなければ。

大晦日の前の日だというのに、こんなボロを運んでいるのだから、
反省しているとは思えない。来年中に動きますように。

写真.jpg

来年は軽めの印刷物をポツポツ発行できたら!と思ってます。
では、皆様、来年もよろしくお願いします。


※コメントは承認されるまで公開されません。