HOME  >  BLOG

Creator Blog

平野太呂写真家、NO.12 GALLERY主宰写真、撮ってます。小さいギャラリーも運営してます。「POOL」という写真集出してます。tarohirano.comno12gallery.com

Vertical Horizon (仮)

平野太呂
写真家、NO.12 GALLERY主宰

写真、撮ってます。小さいギャラリーも運営してます。「POOL」という写真集出してます。
tarohirano.com
no12gallery.com

Blog Menu

最後のうたのイワト

2011.02.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

1月末は毎年、
「うたのイワト」というライブイベントに関わっているので、
気持ちがすこし浮き立っているのですが、
このイベントが無事終了するとようやく、今年が始まる気がする。

「うたのイワト」は今年で5年目ですが、今年で終了。
イワトで観たかったミュージシャンがまだまだいるのですが、
仕方ありません。

5年連続出演の二階堂さん、素晴らしかったな!
いつもありがとう。
お経の曲、すごかったー。
イワトのお客さん140人とユーストリームで観ていてくれた人だけでは
勿体ない。
二階堂さんがいなかったら「うたのイワト」は成り立たなかった。
またどこかで、かたちを変えて、やりましょう。

初出演のドッペルツィマーも堂々と、良かった。
CDを作って良かった。
彼らも、彼らのおんがくを聴いた僕らも、見聞が広がった。
これからも楽しみ。
ドッペルツィマーのライブはユーストで観れるのでどうぞ。
http://www.ustream.tv/channel/sora-kita


※コメントは承認されるまで公開されません。