HOME  >  BLOG

Creator Blog

平野太呂写真家、NO.12 GALLERY主宰写真、撮ってます。小さいギャラリーも運営してます。「POOL」という写真集出してます。tarohirano.comno12gallery.com

Vertical Horizon (仮)

平野太呂
写真家、NO.12 GALLERY主宰

写真、撮ってます。小さいギャラリーも運営してます。「POOL」という写真集出してます。
tarohirano.com
no12gallery.com

Blog Menu

確定申告確定する

2011.02.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

さて2月。
確定申告の整理も先が見えてきた。
自分で計算しているので、
去年どれだけお金を使ったのかよく分かる。
特に、ガソリン代と、駐車料金が毎年楽しみ。
去年もよくガソリン使って、本当に沢山、駐車しまくりました。

数えてみたら、
フリーランスになって10年目なんだな今年。
恐ろしく早く過ぎてしまった。
もう若手じゃないんだな。
のんびりしてたらもうすぐに、ご隠居だよ。
今年に入って、ようやくホームページを少し更新できた。
http://www.tarohirano.com/

うちのギャラリーでは明日から
楽しみな展示が。
関西方面からのふたり。
東京へ引越し記念展示です。
http://no12gallery.com/
ピクチャ 1.png

間芝勇輔/川瀬知代展『ニノジ』
2011年2月11日(金)-2月16日(水)12:00-19:00

*2月13日(日)は限定ワンポイントプリント¥500でミニドローイングをシルクスクリーンで印刷します。綿100%の布やTシャツなどご持参下さい。
ほかほかSET¥500の暖まるお飲物+αをご用意してお待ちしております。


※コメントは承認されるまで公開されません。