HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

FULL KUSTOM!!!!!

2013.09.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

遂に本日より、ネットショップ解禁となった
WHITE'S×Us TWO TONE SMOKE JUMPER!!
uemura20130925w01.jpg
しっとりと鈍い光を放つ、肉厚なフルグレイン・オイルドレザーと
マットで温かみのある、土臭いスエードレザーのギャップが非常に秀逸な一足。
uemura20130925w02.JPG
世界最高峰のブーツ職人が、一足一足手作業でビルドしているだけあって
本当に品質が高く、厳選した素材を使用し一縫い一縫いにプライドを込めて
MADE IN USAを貫き、今でも昔ながらの製法で作っております!
uemura20130925w03.JPG
今期のフルカスタムに於いては、Vibram社の#4014のクレープソールを採用。
ヒールからトゥまでシッカリと綺麗にバランスを取られて仕上げられています。
言わずとも知れていると思いますが、このソールはグリップ性やクッション性などが非常に高く
実用性を兼ね揃えたソールで知られております。
uemura20130925w04.JPG
死ぬほど悩んだ結果、私UEMURAはこちらのBLACK SUEDE×BLACK LEATHERをゲットン!!
かなりBLUE SUEDEバージョンと悩んだのですが、、、
ブラックの同色何だけど、レザーの質感の違いで見せる絶妙なツートーン具合に魅せられてしまい
結果、BLACK SUEDEバージョンに決めたと言う次第であります。
uemura20130925w05.JPG
う~ん・・・
かっ、かっこ良過ぎとピー子で御座いMAX。。。
重厚且つ、質実剛健なこの佇まいに魅せられない男子がこの世に存在するのでしょうか!?
uemura20130925w06.JPG
二つの異なる表情の、高級レザーに映えるイエローの紐が眩し過ぎます。
なので、まずは自分的にはレザー製の紐は使わずにこちらのイエローを
装着する事にしました。
uemura20130925w07.JPG
さー、後はガシガシと履きまくって、自分色に染めて行くだけです!
やっぱりブーツは味が出てなんぼですもんね。
uemura20130925w08.JPG
最後は久々に人気の、SWAP MEET BOOTLEG H-D REPLICA TEEが
遥々海を渡って、待望の入荷を果たしましたよ~~~
いつもながらの、当時物のオリジナルを思わせる、良い意味でのチープなルックスや
ポリコンボディの質感は健在DEATH!
uemura20130925w09.JPG
今の時季は鉄板コーデですが、やっぱりCOLUMBIA KNIT×Us
ボーダーカットソーとレイヤードするのが超お勧めです。
uemura20130925w10.JPG
もう本日よりUs HARAJUKU, Us SANGENJAYAの店頭に並んでいるので
ブーツ共々チェック一発、宜しくお願い致します。
uemura20130925w11.JPG
ラストは最近ヘビロテ中の、BLACK REBEL MOTORCYCLE CLUBの曲でお別れです!

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。