HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

やっぱり年末

2009.12.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日も寒い一日でしたね。明日はもっと寒いようです。しっかり布団をかぶって寝ないと

ちょろっと出ていた足やら何やらが明け方ヒンヤリしていますね。風邪には気をつけましょう。

さて、業界の大先輩である中澤さんもご紹介されておりましたが、(中澤さん写真ありがとうございました!)私も今年、綿谷画伯の大忘年会にお邪魔させていただきました。

イラストレーターの穂積和夫先生をはじめ、重鎮の方ばかりでただただ私は緊張しっぱなしでしたがとても楽しい会でした。

特に名司会者と皆さんから呼ばれていたY本さんは本当に面白かったです。(笑)
2009-12-12 23.30.00.jpg

おやおや?肩にかけられているのは!?


2009-12-12 23.32.49.jpg

ポンコツ携帯のカメラでは中澤さんの動きをキャッチできず...。白熱のじゃんけんバトル。

2009-12-12 23.39.13.jpg
MEN'S EXのH澤さんはビンゴで豪華商品をゲット!商品提供のいでさんはずっと解説をされていましたね(笑)

私は上司に連れられ、そのまま2次会・3次会へと...。ひさびさにトシちゃん歌いましたが画伯もいでさんも歌がお上手でした。しかもセレクトが渋い。

こんな大人になりたいなと思う30過ぎの年の瀬の夜(朝)でした。


※コメントは承認されるまで公開されません。