HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

SHOPPING MANUAL

2009.12.04

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

12月ももう3日が過ぎましたね。早いです。

今日、ソニア パークさんの本を帰りに購入しました。

1冊目・2冊目と読ませていただきましたが、すごく定番的なアイテムから弊社でも

取扱いのあるアイテムまで幅広く掲載され、私は個人的にとても気に入っている本です。(といってもこちらは借りていたので自分ではまだ持っていないのですが...)

いくつかマネもさせていただいております。週末にゆっくり読みますが、我が家ではこんな場所に置いておるのです。怒られちゃいますかね?どことはいいませんが私が落ち着ける場所No2です。
2009-12-04 00.35.12.jpg


因みにNo1は、しずか源と一緒の場所です。ハービバノンノ。


※コメントは承認されるまで公開されません。