HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GET IT RIGHT STYLE SAMPLE #17

2010.02.04

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日も少し雪降りましたね。どうりで寒いわけです。ダウントレンドのインフルとはいえ

気をつけたいところですね。

さて、今宵は17回目。横浜店メンズスポーツウェアから生澤亮さんの登場です。
2009-12-30 17.36.46.jpg
【JACKET】カレルヴァンラエレ
【SHIRT】スゥイープ
【PANTS】ローガン
【STOLE】マタビシ
【SHOES】VANS
2009-12-30 17.37.04.jpg
氏のトップスの<カレルヴァンラエレ>はバーニーズ ニューヨークでは大人気のリメイクブランドですね!今季も「エコレクション」というテーマでラエレのアイテムはたくさん登場します。これはニットとGジャンが合体した1枚ですね!
2009-12-30 18.01.56.jpg
<ローガン>のデニムはややハードな印象の1本。リジッド系のデニムもひと段落し、今季はウオッシュデニムがバーニーズ ニューヨークには数多く登場しています。
そして氏の履いているバンズはカラーリングとファブリックが独特で良いアクセントになっていますね。ストールのセレクトも渋いです!

横浜店の皆さんはそれぞれが自分のキャラクターに似合うアイテムを選ばれていますね。皆様もご自身のコーディネートがマンネリ化しているかな?と思われましたら是非横浜店へ!
私もまた商品を見立ててもらいにお店に行こうかなと思います。こちらとか気になるし。とか書くとすぐに電話してきそうな人が一人思い浮かびますが(笑)

それではまた次回♪

※コメントは承認されるまで公開されません。