HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

SOCKS

2010.02.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

この冷たく強い風はいったいなんなのでしょうね。先週は雪も降りましたし、やはり2月は寒い。当たり前デスネ・・・。

毎日、早く春物着たいなと思いながらも冬物を着ています。寒くてなかなかパンツの裾もロールアップする勇気が無くフルレングスです。(笑)

春はロールアップした時にチラリと見える靴下をいくつか探そうと思いますが、最近は
こんな靴下を購入しました。
2010-01-31 21.35.15.jpg
左 HAPPY SOCKS
右 J CREW

スウェーデン発の「ハッピーソックス」は弊社では取扱いが無いのですが...、バリエーション豊富でついつい買い足してしまいそうです。

右のJ CREWはやや厚手のタイプ。アメリカ製にやられてしまいました。
リカーストアも注目を浴びていますがJ CREWはカタログもとても素敵でした。去年お店で貰ってきたカタログは恐らく自社の社員の方がモデルになっていたような気がします。
こちらは業界内にもファンが多数いるこちらのお店で購入。素晴らしい商品と気持ちの良い接客。いつも勉強させていただいております。


さてさて、自社のオリジナルのソックスも気になる今日この頃。この春はついついたくさん揃えてしまいそうです。

※コメントは承認されるまで公開されません。