HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

HAPPY WEDDING !!!

2010.03.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

冒頭はいつもお天気の話ですが、今日は本当に寒かったですね。

桜咲いていますが花見はなかなか出来そうにありません。

さて、毎週末おめでたニュースですが今週は私の同期の結婚パーティーでした!
2010-03-28 20.54.17.jpg
だんな様の善彦さんと、私の同期で新宿店ウィメンズフロアの重鎮ゆづきさん。

たくさんのお友達や会社の方に祝福されていたお二人。残念ながら、くじは当たりませんでしたが(笑)久々に同期にも会えて楽しい会でした。

同じ沿線なのでまたゆっくりと旦那様を交えてお食事でも♪

調子にのってこの方達とは置いてあったチェキを撮りまくりましたね。(笑)
ゆずゴメンね!
2010-03-28 22.06.17.jpg
新宿店メンズファニシング尾澤氏、バイヤー中箸氏、新宿店ハイパー総務兼僕らのアイドル岩本氏。

今宵も楽しい夜でした。とてもお似合いのお二人。末永くお幸せに~

※コメントは承認されるまで公開されません。