HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

先日これを買いました。

2010.04.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

昨日はビックリするほど寒く、そして今日もちょっと寒かったですね。綺麗に咲いていた桜も少し散ってしまいました。儚いですな。

さて、今シーズンも欲しいものがたくさんある私ですがこれを買いました。
2010-02-28 18.17.58.jpg

YUKETEN pyramid studs loafer

2足目のユケテンです。これはプレスプレゼンの時から気になっていた1足。

今季のトレンドでもある「スタッズ」仕様ですが、タッセルでもなくビットでもないところが面白いなと思い購入しました。履いてみると細身のラストでシャープな印象です。

トラッドな雰囲気もありながら普通のローファーとも異なるので以前ネペンテスさんで
購入したBARKERのローファーとも違った雰囲気で楽しめそうです。

噂によると他社様では完売だとか?バーニーズ ニューヨークも在庫僅少なので気になられた方はお早めに!因みにこちらではブラックも紹介していますのでご覧くださいませ。

※コメントは承認されるまで公開されません。