HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

Deluxe Clothing selling day

2010.05.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日の外気は30℃...。夏ですな。たくさん歩いた一日だったのでヘロヘロですが...。
でもなんか暑いの嬉しいです。

さて、いよいよ明日はバーニーズ ニューヨーク一押しのブランド
Deluxe Clothing SELLING DAYの初日です。詳しくはコチラもご覧下さい。
フイナムさんでもご紹介いただいたのでご覧下さい!

普段店頭でご用意のないアイテムからスペシャルなアイテムまで幅広く揃う本イベント!

私もVANSの別注モデルやカットソーかなり気になっています。

是非みなさまも明日バーニーズ ニューヨーク新宿店8Fにお越し下さいませ!

お待ちしております!

※コメントは承認されるまで公開されません。