HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

夏の日

2010.09.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

夜でも30度越えるって・・・。そりゃ暑くて目が覚めますわね。

休日いかがお過ごしでしょうか?私は相変わらずradiko聴きながらホゲホゲとしています。

この夏はよく海に行きました。海まで5分ではないのですが・・・先日もちょっとホノルルまでピャーっと行きました。
2010-08-21 16.44.02.jpgまんまの看板・・・。(笑)
2010-08-21 16.19.40.jpgやっぱりかき氷。いつものブルーハワイではなくメロンをセレクト!

この夏の思い出の一つ。阿部くんの家で見た枕。アーバンだなぁ。
2010-08-16 12.11.30.jpg
なぜかYAWARA!を思い出しました。

2010-07-26 22.42.24.jpgそしてあまり飲んだことない韓国のビールを飲んだりしました。

今週末は二ールバレット氏にお会いして、Ron Hermanさんにお邪魔して、フランスのMilletさんにもお邪魔しました。自分にしては珍しいですが今週は精力的に動きました。面白いことが出来そうな雰囲気です。林さん、金子さんありがとうございました☆

さて、明日は私の誕生日。昨夜もお祝いしていただき感謝でした。
とどうでも良い夏の思い出を書きましたが・・・このBLOGでは20歳を迎えるバーニーズ ニューヨークの情報をますます充実させていきますのでお付き合いよろしくお願いいたします。

今日は海には行かずにお友達の結婚パーティーへ♪ 今月は本当に目出度い☆ 

※コメントは承認されるまで公開されません。