HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GET IT RIGHT STYLE SAMPLE #29

2010.10.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日も天気良くて気持ちの良い一日でしたね!私は横浜店にパトロールに行き、そのまま
お買い物モードになって帰ってきました。(笑)今季は欲しい物たくさんあって困ります。
これも洋服屋の性ですね・・・。

さて、久々のスタイルサンプル!早速参りましょう。
今日は新宿店メンズスポーツウェアより山本貴章さんの登場です。
2010-08-27 11.37.29.jpg
【BLOUSON】ドクターロマネリ
【C/S】ヘルスニット
【PANTS】ロバートゲラー
【SHOES】オールデン
2010-08-27 11.37.58.jpg
山本さんが着ているドクターロマネリはミリタリーのテントをリメイクした、ロマネリならではの一着ですね。背中の刺繍も細かい~っ!
2010-08-27 11.38.18.jpg
氏のパンツはこれまた個性的な1本ですね!ロバートゲラーはバーニーズ ニューヨークでは取扱いがないのですが、今日のコーディネートの大きなポイントになっていますね!何気に今日のコーディネートは全てアメリカブランドで組んでいるのも氏のこだわりですね!

いつもヴィンテージからハイエンドなデザイナーブランドまで幅広くミックスする山本氏。物腰のやわらかい接客スタイルでオシャレなお客様をたくさんファンにして下さいね!それではまた次回☆

※コメントは承認されるまで公開されません。