HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

休日

2010.10.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

土日は天気が良かったのでお出掛けされた方も多かったのではないでしょうか?

私はというと今週は近所を散歩し、家でノンビリと過ごしておりました。
因みに先週は少しだけ足を伸ばして神奈川県真鶴に出かけましたのでその時の話を少し。
2010-09-25 12.23.25.jpg
我家からはロマンスカーに乗って小田原まで行きそこから東海道線で10分ちょっと。
近いです。
2010-09-25 11.45.25.jpg
2010-09-25 11.48.13.jpg
2010-09-25 11.48.19.jpg
駅降りてすぐにお邪魔したお店「大松さん」。海の幸をふんだんに使ったコースをいただく。
車えびの塩焼きから、握り、煮魚にお造り、あら汁まで。大変おいしゅうございました。

お腹いっぱいで次に向かった先は真鶴岬~三ッ石海岸。
2010-09-25 13.12.43.jpg天気も良くとても気持ちよかったです。

2010-09-25 13.37.28.jpgそして森林浴遊歩道を歩き、お林展望公園へ。
2010-09-25 14.25.51.jpg
2010-09-25 13.45.17.jpg
2010-09-25 14.25.30.jpg
芝生がとても気持ちよくピクニックに来ていた家族もいました。因みに公園内の喫茶室のお薦めはソフトクリームらしいのですが、なぜかクリームソーダを注文してしまいました・・・。

散々遊んだので宿へ。宿からの眺めもゆるくて良かったですね。2010-09-25 16.24.13.jpg

そしてお待ちかねの夕飯。2010-09-25 18.03.32.jpg
2010-09-25 18.04.22.jpg
お刺身美味しかったなぁ。あぁまた食べたくなってきました。

そして次の日の朝食は正統的なスタイルでしたが、お味噌汁の中にカニがダイブ!
真鶴の人の食生活って毎日が誕生日ですかい?(笑)朝から珍しくおかわりしちゃいました♪2010-09-26 08.33.18.jpg

食事後フラフラと散歩しつつ駅まで向かう途中、映画に出てきそうな昔ながらのバーバーをパシャリ。2010-09-26 10.55.50.jpg

1泊2日の短い旅でしたがちょうど良い感じでした。あぁハワイも行きたい・・・。


※コメントは承認されるまで公開されません。