HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

先日これを買いました。

2010.11.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

休日のんびり過ごされていますか?もう11月も下旬ですね。冬はこれからですが
仕事上では春夏の準備もいよいよ始まりました。

しかーし、お買物は冬服モード!少し前にこんなジャケットを購入しました。
2010-11-14_12_00_19.jpg

DEAD MEAT PEAKED JACKET

DEAD MEATは先日のバイヤーズダイアリーでもご紹介しましたが今季も注目のブランドです。

私が購入したジャケットはウールにカシミアがミックスされた使い勝手の良い一着です。着丈も短くコンパクトな作りなので小柄な方にもお薦めですよ!

彼らの感性が感じられるプリントのカットソーやカーディガンがおススメですが、今季はPコートやトレンチコートなどオーセンティックなアイテムも抜群にカッコよいのでぜひ店頭でご覧ください。

それではまた次回!

Comments: 2

フイナム内の数あるブログで、『あなたのブログの画像だけ』は携帯版フイナムで見ることができませんので、見れるようにしてください

※コメントは承認されるまで公開されません。