HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GIVE GOOD GIFT

2010.12.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

いよいよ7日~メンズのプレスプレゼンテーションです。1年で2回ほど弊社では行うのですが矢野の仕事の中ではかなり緊張をするお仕事なのでテイクケア~お腹~な1週間に突入する合図でもあるのです。頑張りましょう俺。

さて、先週の3日よりこんなアイテムがスタートしました。

バーニーズっ子の中野や私がこんなの頂いた日には大変ですね!いや大変だ!(嫁にアピール)

と言う訳でギフトに困ったらこんなカードも嬉しい(はず)です。

因みにニューヨークのバーニーズ ニューヨークでは今年のクリスマスカタログに入っていたアラーキー撮影のこの方バージョンが!日本では使えませんが欲しいです。(笑)


※コメントは承認されるまで公開されません。