HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

グルマン

2011.01.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

いやぁ毎日寒いですね。NYよりは寒くないよ。という方もいらっしゃればNYみたいに
寒いという方もいます。私は冬のNY行ったことないので「そうですよねぇ」しか言えないです。(知ったか)

さて、先日「激辛麻婆豆腐を食べましょう!」という話になり、なんでなったかはまた別のお話で。というわけでお邪魔してきましたよ。原宿の中華の名店「東坡」(トンポー)さん。
今回訪れたメンバーは
20110106232818.jpgMen's EX 平澤主任

20110106232825.jpgユナイテッドアローズ プレス渡辺氏

20110106232837.jpgビームス プレス諸岡氏

と私の4名。お店に向かう途中「俺は一口もいらないから」という弱気発言な渡辺くんに
対して「言うてもそんな事ないだろう」と勝手に相手を見くびっていました。

まさに姉さん大変です!級なレベルでした。問題児↓
20110106232847.jpg

私が食べた中でも人生で一番辛い食べ物だと思いました。
「明日の午前中は死亡しますよ」という諸岡くんの言葉通り、お腹の弱さだけは黒帯の私は夜のお約束もキャンセルする始末・・・。

山椒味の美味しい麻婆豆腐なんですよ!でもアタシはもう経験したから良いかな(笑)
そのほかのお料理も最高に美味しくたくさん頂いちゃいました!ごちそう様ジェシカ!

そして週末嫁さんの実家ですき焼き♪
20110108113406.jpg思わず写真パシャリ!
大変おいしゅうございました。

そしてここにお邪魔するとさんざん猫パンチをくらわしてくるトロ君。
20110108162224.jpg「おさわがせいたしました!」ってか!?(笑)
20110108162258.jpg「フンっ!」
この後撃沈して・・・めちゃイケも味いちもんめも見れず。まぁそんなものです。
それではみなさまも素敵な休日を~♪

※コメントは承認されるまで公開されません。