HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

先日これを買いました。

2011.03.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

昨日は雪降りましたね。そしてこないだ降った時は2月でしたね。
2月と変わらないくらい寒かったですね。本社が引越しをして昨日が初出勤日だったので
きっと忘れない思い出になるでしょう。(そうか?)

さて、先日これを買いました。
20110129111141.jpg
R13 double zip hoodie

R13と言えば私去年デニムを2本買いして、あまりに気に入ったので思わずつぶやいたら財務大臣から監査が入ったという悲しい思い出もございますが・・・。(笑)私とても大好きなブランドの一つで、NYのバーニーズでも非常に人気です!
特に「スラウチスキニー」のシルエットは絶妙でございます。

もともとウィメンズのみで展開されておりましたが、昨年の冬からメンズラインもバーニーズ ニューヨークではご紹介しております。

このブランドはデニムがメインですが写真のようなフードパーカーやレザーアイテムも秀逸で特にこの定番のフードパーカーはふんわりとした素材感とジップ使いのデザインが絶妙の1着。ダブルライダースのようなジップが面白いですね。

今季はトレンドのネイビーも加わる予定ですのでお薦めですよ!私パーカーは着すぎてすぐボロボになってしまうのでもう1枚欲しいです。

さぁ、この春も散財しますよ!ブヒ♪

※コメントは承認されるまで公開されません。