HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

ちんぺいくん

2011.04.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

ポロンピリン~。緊急地震速報の音は嫌です。
今日はトイレに行って席に戻ってきたらグラグラきていました。
弊社のビルはよく揺れる。でもそんな事にも慣れてしまい普通に仕事を続けられるのが怖い・・・。

福島はもっと揺れたんだろうな。不安な気持ちでいっぱいだろうなと思うと元気もなくなるが
こちらはこちらで一生懸命やっていこう。

さて、タイトルのちんぺいくん。正確にはしんぺいくん
先週末、仕事を早く終わらせて展覧会の最終日にお邪魔してきました。
20110408200555.jpg

今回はアパレルがたくさんあったなぁ。
20110408195946.jpg

20110408195957.jpg

20110408195925.jpg

20110408195919.jpg

20110408200537.jpg

ちんぺいくんの作品はコチラでも買えます。今季のカタログにも載っていたもんね!かえる先生も♪

今からTシャツ届くの楽しみです♪


※コメントは承認されるまで公開されません。