HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

仙川

2011.06.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

日曜日の朝。いつもはワンピースの時間に目が覚めるのですが、今朝はなんだか早くに目が覚めてしまいカチャカチャ朝からやっておりました。

今日は自転車に乗ってあちこち行っていたら疲れてしまいましたが・・・昨日はのんびりと近所の仙川の街を散歩しておりました。

仙川・・・アド街でも紹介されていた京王線沿線の最近注目のエリア(だそうです。)
昨日訪れたのは地元で20年以上愛されているお好み焼き屋の「まや徳」さん。

20110604121440.jpg

20110604121434.jpg

広島風お好み焼きのこちらは、基本の豚玉にそばかうどんを選んで、トッピングも自由にチョイス!

休日の昼間っからビール片手にもぐもぐ。ここの「とりあえずにしさん」なる食べ物がまた美味♪でした。

なんでもインテルの長友選手もごひいきのお店だとか。お店の中にはスポーツ選手の色紙がいっぱい!

今度は夜に訪れたい地元の名店でございました。

そして帰りに大きな時計でも有名なパン屋でパンを買って帰りました。
20110604124917.jpg
AOSAN 人気の角食は8月まで予約でいっぱいだそう。
久々に訪れましたが今日も大行列。すごいなぁ。

仙川にはドミニクサブロンもあって美味しいパン屋が2件もあるのは嬉しいですね!

安藤忠雄ストリートなる安藤建設が並ぶ通りもある仙川。今後の更なる発展に期待です。

でも調布の自由が丘っていうネーミングはちょっとなぁ・・・。(笑)


※コメントは承認されるまで公開されません。