HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

俺の読書

2012.01.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

寒いですね。こんな日は家で温かいコーヒーでも飲みながらゆっくりと読書したいです。

なんだかんだで今週末の休日も外に出る予定なのでそんなことは夢のまた夢・・・。

最近朝の電車の中では本を読んでいなかったのですが今年はまた読み始めようと思います。
517.jpg
さすがに後ろの本は家に帰ってからにして、手前の「シュナの旅」はもったいなくて読んでいなかったのですが(笑)「ジブリ好き」と言っているからには読みたいと思います。後ろの本は知らなかったな。この本、本当に凄い。
一生大切にしたいと思います。

※コメントは承認されるまで公開されません。