HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GET IT RIGHT STYLE SAMPLE #42

2012.02.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

まだまだ寒い日が続きますね。店頭は春物がたくさん入荷しております!是非皆様バーニーズ ニューヨーク各店へお越しください☆私も欲しいものだらけでマイッチングです。

さて、今日はスタイルサンプルです!銀座店のメンズフロアから渡邊孝介さんの登場です。

DSC_0441.jpg
【KNIT】ドクターロマネリ
【C/S】ノリコイケ
【PANTS】バレンシアガ
【SHOES】マルモラーダ
【ACC】テンサウザンシングス
【ACC】チャンルー

DSC_0444.jpg
DSC_0443.jpg
ロマネリらしいユニークなカウチン!これは素敵ですね!

DSC_0446.jpg
DSC_0447.jpg
アクセサリーは定番人気のチャンルー、そしてウィメンズアクセサリーで有名なテンサウザンシングスを選ぶあたり、さすがですね☆

いつも渡邊さんのセレクトは気になるものばかり!また気になるアイテムお願いしますね!
それではまた次回♪

※コメントは承認されるまで公開されません。