HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GET IT RIGHT STYLE SAMPLE #45

2012.04.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

このスタイルサンプルももうすぐ50回。記念すべき50回までポンポーン!と更新したいのですが・・・。

なかなかどうして。

さて、本日から神戸強化編です。しょっぱなを飾るのはこの方。

神戸店メンズデザイナーズより家弓龍悟さんの登場です。

DSC_0878.jpg
【JACKET】バーニーズ ニューヨーク フルオーダー
【VEST】バーニーズ ニューヨーク フルオーダー
【SHIRT】イヴサンローランリヴゴーシュ
【TIE】バーニーズ ニューヨーク 
【PANTS】ネイキッド&フェイマス
【BELT】ダブルアールエル
【SHOES】バリー
【GLASSES】ナルコ
【ACC】フラッシュポイント

DSC_0879.jpg
今日の氏のスタイルはかなりドレッシーですが、これには訳がありまして当日は人気ブランド<ボリオリ>の神戸店イベント日。

神戸店のみのサービスであるフルオーダーで仕立てたショールカラーのジャケットがナイスですね!
フルオーダー=自由に作れるアイテムは魅力的ですね。私も今度お願いしようかな。プライスもリーズナブルですし!

と私の話はどうでもよく・・・ベルトがRRLというところも家弓さんならではですね!

DSC_0880.jpg
なんでも、氏はヴィンテージもお好きなようで今日はシューズ・メガネ・チーフにさりげなくヴィンテージを使用。

こだわりのメガネは映画「シングルマン」と同じタイプだとか。

一つ一つのアイテム選びがとても上手ですよね!家弓氏とは不思議な縁で私の学生時代の友達や、後輩の某デザイナー君ともNYでお友達だったという・・・。そうそうNYのあの方とも。狭いですねぇ。

神戸では私にあるものを教えてくれたり。またその話は別の機会に。
それではきょうはこの辺で。

※コメントは承認されるまで公開されません。