HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GET IT RIGHT STYLE SAMPLE #50

2012.06.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

本当に皆様のおかげでこのSTYLE SAMPLEも記念すべき50回を迎えることが出来ました!ありがとうございます!
これからはもっと頻繁にタイムリーにUPしていきますので(本当です!)何卒宜しくお願いいたします。

今日は記念すべき50回にふさわしい方をご紹介いたしましょう。

バーニーズ ニューヨークの大切なお客様のお一人、秋山様の登場です!
akiyamasama.JPG
【ジャケット】ジルサンダー
【ジレ】カラー
【シャツ】ドリスヴァンノッテン
【スカーフ】エルメス
【パンツ】R13
【ベルト】モンクレールガムブルー
【シューズ】マルモラーダ
【メガネ】トムフォード

秋山さんは現在バーニーズ ニューヨーク神戸店の顧客様なのですが、以前は横浜店にお越しいただいており、古いスタッフもよく存じ上げている素敵なお客様です!

実は私も以前からお名前は社内でよく耳にしていたのですが、先日神戸店でのイベント時に初めてご挨拶をさせていただきました。

私、お恥ずかしいことに・・・秋山さんの方が私のことを気にかけてくださっており・・・このブログも毎回見てくださっておりました。本当にお恥ずかしい・・・。申しわけございませんでした!

そして店舗のスタッフだけでなく、バイヤー陣含め皆の事も名前でしっかりと覚えていてくださり、中には最近の予定までも把握されていたり(笑)MD N箸さん曰くバーニーズ顧問、MD K島さん曰く非常勤マネージャー(笑)は本当にそのとおりかもしれません♪

そんな素敵でバーニーズ ニューヨークをとても大切にしてくださっている秋山さん。お召し物はやっぱりVERY BARNEYS !!です。

カラーのデニムパイピングのジレがとてもお似合いです!MDのK島さんとイベント当日もおそろいでしたね☆

shoes.JPG

そして足元はこれはとてもきれいな色ですね!マルモラーダでも珍しいチェリーレッド。
ウィリーの秋山さんもお話されていたようですが、なかなかこのカラーでオーダーを入れられる方は少ないようです。
そもそもメンズのラインには存在しないカラーだとか。

秋山さんは首元のエルメスのスカーフでサラリと色を拾って合わせられるあたり、流石です!

今年の秋冬はエレガントなスタイリング提案が増えてきます。キーアイテムとして浮上してきているのが、このスカーフ。エルメスの上品な色使いは大人の男性にこそ身に着けていただきたいアイテム。秋山さんもとても良くお似合いです。

スタッフの事を誰よりも気にかけてくださる、秋山さん。私のブログにもいつもお付き合いいただき本当にありがたいです。ご本人の結婚式には旧横浜店6Fスタッフ全員から寄せ書きをいただいた事を今でも昨日のことのようだと、とても大切な思い出にしてくださっていると話してくださいました。

秋山さんのように素敵なお客様がいらっしゃるバーニーズ ニューヨーク。いや、他のお店にもきっとたくさん素敵な顧客様がいらっしゃることと思います。

そんな素敵なお客様が「この秋冬は何買おうかな?」「あの人今年は何勧めてくれるかな?」と洋服を心から愛し、楽しんで、そしてそのお店の事やお店のスタッフとの時間を大切に思ってくださる事ほど嬉しいことは無いと思います。

手前味噌ですが初のPITTIに来ております。(意外ですか!?)このブログも初のイタリアからのUPです。

ひとつでも多くの発見と、お客様が「わぁ!」っと喜んでいただけることを探してくるつもりです。

また51回目以降も宜しくお願いいたします。そして秋山様をはじめバーニーズ ニューヨークを大切に思ってくださるお客様、今後ともよろしくお願いいたします。今年の秋冬も面白い企画目白押しです!どうぞご期待ください!
それでは修行の旅に行ってまいります!

※コメントは承認されるまで公開されません。