HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

EYESCREAM 100 Aniv.

2012.09.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

昨夜はEYESCREAM誌の100号記念パーティーにお邪魔しました。

開始早々にお邪魔したのですが、人・人・人!!!これだけの集客すごいなぁ!と関心してしまいました。
DSC_1863.jpg
会場にはPARIYAさんのスペシャルフードやアイスが並び、(写真撮り忘れましたが・・・)

新田桂一さんがゲストの写真を撮られ・・・

そして私個人的にはこの方
DSC_1862.jpg
そうHF氏!!のライブが嬉しかったですね!一番前でドデーンと構えて聴かせていただきました。

SISTER SLEDGE"thinking of you"のアコースティックVer.とかなんか気持ちよかったですね。
というわけで久々にどうぞ。

8月最後にふさわしいビッグな宴でございました。100号おめでとうゴザイマス!!


※コメントは承認されるまで公開されません。