石川顕、鈴木修司の二人が形にした、それぞれの"日本のクラフト"。
ナイキが創造する革新的プロジェクト「HTM」、再び。
What is HTM?
フラグメントデザインの創設者である藤原ヒロシ、ナイキ副社長ティンカー・ハットフィールド、ナイキインク社長兼CEOのマーク・パーカーによるコラボレーション・プロジェクト「HTM」。3名のイニシャルをつなぎ合わせた「HTM」は、2002年に誕生して以来、ナイキデザインの新しいコンセプトを最新のテクノロジーをもって体現したプロダクト展開で、常にブランドの一歩先を走り続けてきました。そして迎えた2016年。新たに発表された3型のスニーカー。ここではその全貌を、これまで「HTM」が辿ってきた軌跡とともに紹介していきます。
Edit_Jun Nakada