NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

写真家・阿部裕介が切り撮った、ある夏の日の家族写真。

写真家・阿部裕介が切り撮った、ある夏の日の家族写真。

2015年の夏、伊豆は今井浜で開催されたTシャツフェア『AT THE TAVES』。同所を拠点に宿や洞窟BAR、食堂などを営む「ザ・ケイブス」の代表を務めるRAMEO氏の呼びかけでスタートしたこのイベントには、〈タカヒロミヤシタザソロイスト(TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.)〉の宮下貴裕や〈フミカウチダ(FUMIKA_UCHIDA)〉の内田文郁といった現代の東京を代表するクリエイター達が集い、各々が思いのままに描いたTシャツを発表したのでした。


そして、彼らと同じくこのイベントに参加していた写真家の阿部裕介が、そこで撮影した家族写真を、渋谷の「LYS GALLERY」にてお披露目するようです。


at the taves in031.JPG


「今年の夏、13人のクリエイターによるTシャツフェア"AT THE TAVES IN"が今井浜海岸にある洞窟BAR「アナグラ」にて開催されました。その際、この海にいた彼らと、そこを訪れたある家族を切り撮った写真です。忘れてしまいそうな瞬間を僕の目線で切り撮り、記録しました。」とは本人談。


彼独自の目線で切り撮られたある家族の物語は、大切な何かを思い出させてくれるはず。乞うご期待です。


Text_Kenichiro Tatewaki

阿部裕介写真展 AT THE TAVES IN

日程:2015年12月22日(火)〜12月29日(火)
時間:11:00〜20:00
場所:LYS GALLERY
住所:東京都渋谷区神宮前5-15-4 B1F
入場料:無料

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • 写真家・阿部裕介が切り撮った、ある夏の日の家族写真。

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報