HOME  >  BLOG

Creator Blog

AMWEミュージシャンDIESELが主催する世界的音楽コンテスト「DIESEL:U:MUSIC」の2009ジャパン・ウイナーでありKITSUNEのコンピ「キツネ・メゾン8」にも参加したニュー・ポップ・アイコン。2010年9月29日にセカンド・アルバム「GIRLS」をリリース。www.myspace.com/iamamwe

AMWE'S EYE

AMWE
ミュージシャン
DIESELが主催する世界的音楽コンテスト「DIESEL:U:MUSIC」の2009ジャパン・ウイナーでありKITSUNEのコンピ「キツネ・メゾン8」にも参加したニュー・ポップ・アイコン。2010年9月29日にセカンド・アルバム「GIRLS」をリリース。
www.myspace.com/iamamwe

Blog Menu

Automne de l'art

2010.09.25

このエントリーをはてなブックマークに追加
シルバー・ウイーク真っ只中。
皆さんお元気ですか?

私はお部屋で語学の勉強をしたり、レコードを聞いたりして
のんびり過ごしています。

今年の夏が焼けるように暑かったせいでしょうか。
なんだか秋を満喫したいです。

秋はココロと感性を耕すにはぴったりの季節。
私の必須アイテムは、私の顔くらいの大きなカップにたっぷりのカフェオレ。
何度もコーヒー・ブレイクをはさみながら、一晩中作業するのも楽しいものです。
Automne de l'art!!

今年は友達の陶芸工房に行って、カフェオレ・ボウルを自分で作ってみる事に挑戦してみました、
音楽以外に作る事ができるのは料理くらいの私。
初体験の陶芸にドキドキです!!

IMG_0363.jpg






陶芸家の友達にアドバイスしてもらって、泥をこねたり、ろくろをまわしたり。
とても素敵な時間でした。

ココロ静かに『こうしたい!!』と念じながら手を加えて行くと
自然に形が整って行くというのが何とも魅力的です。


IMG_0371.jpg



早くこのカップでカフェオレが飲みたいです。
完成したら、またお見せしますね。



※コメントは承認されるまで公開されません。