HOME  > 

Blog Menu

8月某日 雨

2011.08.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_9307.jpg

写真: ガイドさんと一緒に樹海でとったキノコ。食用!


「ホンモノの森ガールになりに行く!」という決意を胸に、雨の中樹海ピクニックを敢行。とはいえ、一人で森をさまよった末、森の一部となってしまうのは避けたかったので(それも森ガールのひとつの形かもしれないが......)、ガイドさんに案内してもらうことに。


ガイドさんはハードな下ネタを連発するタイプの人で、家族連れで来ていたキッズはタマを何度も揉まれていた。私はどこも揉まれなかったのでよかったです......。しかし、何度もキノコを触るよう促されたのは、今思うと遠回しなアレだったのかもしれない。


私はそういった闇の意図に気づかないほうなので、いつの間にかバナナを食べさせられているなど、なにかと屈辱を味わうことが多い。


今日のブックマーク: 「シャネルはナチスのスパイだった」 米で伝記出版