HOME  > 

Blog Menu

こくち!『アキバ妄撮』もふくちゃん×安全ちゃん対談載ってます

2011.09.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_0172.JPG

写真:ねむきゅんが書いてくれた超ラブリーなイラスト

8月31日発売の『アキバ妄撮』で、ディアステージ社長・もふくちゃんとの対談が6ページ載っています。 もふくちゃんと一緒に、90年代インターネット黎明期の思い出から、ハロヲタ界隈、野放図系アイドルのすばらしさに、そして女子としては避けて通れないネット上での自衛法の話まで語り倒した、不穏ガーリ―な対談となっております!!



この本のメイン・ねむきゅん妄撮、表紙を見るだけでもはや明らかなように、本当に最高です! ぜひぜひ、読んでみてください!