HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

ご挨拶

2008.08.26

   
フィナムブログをご覧の皆様、初めまして。
南青山にある古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスを担当しております、
原田と申します。
この度、誠に恐縮ですが、フィナムブログの仲間入りをさせて頂くことになりました。

他のそうそうたる顔ぶれの皆様とは違い、私個人は地味で平凡な日常を送っておりますので、
ホットな話題は、なかなかお届けできないかと思いますが...

ブログタイトルにしました[Taht Way About Things]-物に恋してー
という所を核に、この仕事に携わりながら魅せられていった古物の話や
同じように物の世界に生きている周りの方々の話などなど
時に、「アーカイブ&スタイル」の話や商品情報も交えながら
ショップのディレクターである、坂田真彦氏やバイヤー堀江稔昌氏の海外買い付けでの
秘話などもお届けしたいと思っております。

フィナムブログをご覧の皆様も、
大好きな「...」に出会うとワクワクしませんか?

私は新物でも古物でも「クラフトマンシップ溢れる物」に出会うとワクワクします。
其々の物が持つ世界観や、作り手の思いを味わう事が、
ちょっと大袈裟かもしれませんが(笑)
この世界で働くことの原動力になっています。

そんな大好きな「物」たちと一緒に働いている
私の日々のワクワクが、ブログから皆様に伝わり、少しでも楽しんでもらえたら...
この上なく嬉しく思います。

決して上手な文章ではありませんが、
気が向きましたら、どうぞ、ちょこっと覗いてくださいませ。
ではでは、これから、宜しくお願い致します。




※コメントは承認されるまで公開されません。