HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

NEW ARRIVAL

2010.01.07


フイナムブログをご覧の皆様こんにちは☆

今日は新しく入荷した商品2点さくっとアップします!!


1951製デッドストック・ミリタリーブーツ

L1040541.JPG

L1040542.JPG


L1040543.JPG


L1040544.JPG


L1040547.JPG

L1040549.JPG


L1040553.JPG


黒は珍しいですよね、サイズも8はなかなか無いかな~と☆
美品です☆

それとこちら↓


L1040606.JPG


L1040607.JPG


L1040608.JPG

L1040609.JPG


L1040610.JPG

オフコース♪40年代製デッドストック US NAVY シャンブレーです。
シャツテールのステンシルと14ハーフというサイズがもう!!(笑)


というわけで、誰がみてもわかる手抜きブログですみません。。。

年始に出したクリッパーの詳細説明しようと思ってたら、
同じく年始に出したマックレガーとか巣立っていったり===☆☆☆
めちゃくちゃ大切にしてくれそうなお客さんと帰って行きました~☆(嬉)(歓)
子どもが巣立った様に嬉しかったです(笑)Oさん感謝です☆

そんなこんなで、平日ですが、
お店が意外にも?混みまして。。。時間無かったです。。。。また違う日に書きます。


先月堀江氏が買い付けて来た商品たち、
まだまだサクサクフレッシュ入荷しています。
明日も何か足されるらしい。。。です。
(私には現物みるまで何なのか?
教えてくれない堀ちゃんはThe秘密主義バイヤーなんですよ。。(笑))

だから、きっと明日もなんかワクワクするニューマーチャンダイズを
アップする事になりそうです☆

わたしもドキドキです☆


追伸

そういえば、忘れていましたが、
この前の大晦日、幕張メッセでandymoriと仲井戸チャボ麗市サマ観ました。
どっちも大泣き&感動~しためっちゃいいライヴでした♪
音楽も服もいろんな角度で自分を救ってくれたりしますね。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。