HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

メリークリスマス☆です~♪

2010.12.25


どもども皆様、きゃぁ~~~寒いですね~~~☆
冬らしくなって、冬が一番好きなハラダには願ったり叶ったりですよ~♪
やはり、寒い方がいっぱい服が着れますからね~
冬は寒くないと!!!
この季節、マフラーだの手袋だの、ストールだの、ニットキャップだの、
スモールウェアが増えるので、落としたり失くしたりもよくするんですが、
それで、凹んだりもするんですが、
やっぱりやっぱり、冬小物が好き♪なんですよね~☆ぐひひひです。

皆様、イヴやら、クリスマスやら、何をしてお過ごしですか???
ハラダは、昨日はちょい早めの大掃除していました(笑)
換気扇やら、窓のサッシ、風呂場の排水溝までピッカピッカですよ☆
家中、がっつり綺麗にしたら、いやぁ~気持ちいいべ~~~となって、
夜は、なんとなく餃子作って水餃子にして、ロゼワインでこじんまり過ごしましたよ(笑)
今夜はレゲエとカレーでごく親しい友人達とピースフル~に、盛り上がる予定ですが♪♪♪

で、昼間はこの様に、もち、アーカイブにて仕事しております☆
気分だけ、ちゃんと盛り上げて来たので、
この服装です。↓
DSCF9413.JPG
クリスマスエプロンにアイススケート柄の50sスカートなどなど、

DSCF9418.JPG

とりあえず、いろんな角度から撮ってみました♪(笑)
クリスマスてんこ盛りです(笑)
まぁ、背がちいまいんで、お洒落は足し算足し算足し算です。
引き算すると、一気にふつ~~~~なCDになるんで。。。
DSCF9419.JPG

ランチボックスもイエス様が生まれたような馬小屋風をわざわざ持ってきました(笑)
とりあえず、わざわざ、持ったりする面倒くさい足し算CDが好きなんです(笑)
この細かさが人とのコミュニケート能力に少しは発揮されたらいいのに。。。。と、
自己反省したりもしますが(苦笑)


DSCF9420.JPG

今日もいろいろ出ていたので、
以下ちょこっとアップです☆
気になるものがある方は、お気軽に御問い合わせください~☆

DSCF9484.JPG


DSCF9485.JPG

DSCF9486.JPG

DSCF9487.JPG

DSCF9489.JPG

DSCF9490.JPG

DSCF9492.JPGのサムネール画像

という感じで、
いろいろ出てきております。

ほか、
通販をご希望される方にお知らせなんですが、
年末年始の休み中(30日~3日)は、
お問い合わせのメールや電話は受け付けておりませんので、
ご注意ください。
休み中にくださったメールにお応えできるのは、
来年の1月4日以降になります。

よろしくお願い致します☆


DSCF9405.JPG

では、皆様、ハッピィメリークリスマス☆


※コメントは承認されるまで公開されません。