HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

初売り予告 一応、ラスト~♪です♪

2010.12.30

今日は初売り予告の一応、一応、ラストです~~~♪

DSCF9662.JPG
で、ラストは、カーフスキン君です。

DSCF9671.JPG

予告はここまでで~☆

この後に続く「お!」なのも、
来年のお楽しみで☆どぞ、よろしくです☆

皆様、2010年もほんっとうに、いろいろと、有難う御座いました☆

来年はハラダもとうとう、40代に突入するので、
アーカイブは皆、40代になります~~~~~~~☆
ハラダ個人の感覚的には古着道の2巡目が始まるなぁ~という感じなので、
40代に突入したら、今まで以上により、
オタクナ知識を深めていこうと思います~(笑)

あと、ですね~流石にリッパな大人実年齢になってしまうので、
内面ももうちと、鷹揚な朗らかさを身につけたいものですねぇ。。。。はい。

それでは、皆様、今年のブログはこれで最後です。

新年は4日火曜日12時よりオープンします☆
HPもアイテムアップしていきますので、
どうぞ、よろしくお願い致します~~~~~~☆


寒いので皆様、風邪を引かないように、
よいお正月をお迎えください~~~~☆


※コメントは承認されるまで公開されません。