HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

暫くの間。。。

2011.05.27


フイナムBlogをご覧の皆さん。

当店のハラダなんですが突然、<私ちょっと。。。早めに夏休みとりたいですが。。。。>
と、言い出しまして

そんな。。いきなりですか???  と当初思ったのですが、

いつも頑張ってお店を切盛りしてもらっているのでここはゆっくりして下さい。
と言う事になりちょっと早めの夏休みに入りました。

その間はハラダに代わり私(自分で言うのは恥ずかしいですがバイヤーさせてもらっています。)が代理として担当させて頂きます。

いつもハラダのBlogを楽しみにされている方々には大変ご迷惑をかけ申し訳ありません。

ガッカリされてしまう方も多いかと思いますが、何卒ご理解ください。


ハラダの様に濃ーい物の話は書けませんが、簡単に商品を紹介させてもらいたいと思います。

今日はこちらです。  ↓


DSCF5506.jpg

デットストックの Wrangler のバンダナ。
70年代ぐらいの物になると思います。(とは言ってももう遡れば40年前ですね)
画像の様にパッケージに入って売られていた物もあったんだなあと、僕には初物でした。

そして、パッケージの "2" の数字の通り

DSCF5505.jpg

開封してみると、

DSCF5507.jpg

紺、赤が入っていました。

DSCF5512.jpg

裏側に記載された製造会社の表示。
さすがにブルーベル社もバンダナは自社で作っていなかったんだなあ。
加えて新たに発見。知らない事ってまだまだありますね。

ひとつだけ疑問に残ったのは2枚目の画像にもある Extra Large Size の表記。
異なったサイズってあったのでしょうか? 謎です。

バンダナは近いうちに店頭に出す予定です。

どうやら週末は天気も良くないみたいですが、
その他店頭にいろいろ商品を新しく補充していますので、お店の方にも足を運んでください。


※コメントは承認されるまで公開されません。